5.12.2009

5.12.09 横浜スタジアム


今日はいただいたプロ野球の観戦チケットで、横浜vs巨人を観戦。
相変わらずの横浜の不甲斐ない試合運びでしたが、この日の試合はなかなか見応えありでした。

まず、横浜の先制で1-0。まぁ、このままで終わる試合ではないなと思っていたら、すぐに巨人が3点を入れて、あっさり逆転。そしてそのあとに登場した横浜のピッチャーは、なんと工藤。試合の行方よりも工藤の現役の姿を見られただけでかなり満足してしまいました。ところがというか、案の定というかイキナリのメッタ打ち。なんとかこの回の終了まで投げましたが、巨人に2点の追加点を献上。
横浜の攻撃でもランナーは出るのですが、あと1本が出ない。1点は返したものの迎えた最終回、横浜の攻撃。点差は3点。この回の先頭は村田。フルスイングした打球は場外まで飛んでいきました。これで5-3。さらに続くバッターがクリーンヒット。ここで1発が出れば一挙に同点になる場面。この日の盛り上がりの最高潮に達した。。

いい夢見させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿