3.03.2010

3.3.10 長者橋にて


今日は久しぶりにいいお天気でした。
用事で桜木町から黄金町へ向かう途中、長者橋のたもとで軽自動車が横倒しになっていました。どうやら交差点でタクシーと衝突して横転したようです。幸い負傷者はいなかったようで、付近は警察官や野次馬が何人もいましたがあまり緊迫した雰囲気ではなく、どちらかというとぽかぽか陽気に日向ぼっこしているかのようなのどかな雰囲気すら漂っていました。


衝突したタクシーも付近に止まっていましたが、それほどひどく壊れてはいませんでした。どうやって衝突したのかはわかりませんが、軽自動車ってそんな簡単にひっくり返るものなんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿