8.28.2010

8.28.10 関内駅前にて


関内駅前のガード下でジャズバンドが演奏をしていた。確かに人通りは多いが、車が行き交う大通りの前だし、JR根岸線の電車はひっきりなしといえるぐらいガード上を走っているので、かなりの騒音である。
しかし彼らにとってはあまり気にならないのか、それとも騒音があるところをわざわざ選んでいるのか、とにかく気にする様子はない。見ての通り、アルトサックスとベースとドラムのトリオでドガチャカドガチャカとやっている。


なかなかグルービーでだんだんとお客さんも増えてきた。



横浜にはやっぱりジャズだよナとか横浜らしいナとか思っていたら、何のことはない、普段は東京で活動してるんだと。たまに関内のこの場所で演奏しているそうだ。

晩夏の宵に心地よいひとときであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿